FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や~ほんとに久しぶりの更新になってしまいました。
二月いらいだから、3ヶ月以上止めてたのか~。
まぁいつものことと言えばそれまでですが…(マテ

いちおう絵はコリコリ描いたりしてたんですが
テンションが続かなくて。
書いて消し、消しては書いて、また消して。
なんとなく五七五にしてみましたけど。

で、最近出勤途中、運転だけしてるのが暇で
PSPつかって動画を垂れ流しながらってのをやってるんですが
なのはを1期から見直してみたんですよ。
まあ、3期、1期、2期っていう変な見方したんですけどね。
こんだけ見て、やっぱり_↑は思うわけですよ。
あ~、アギトめっちゃ可愛い。
シャッハさんも捨てがたいけどね!お姫様だっことかロッサ許すまじ。
あと、新たに発見したのは、ちびアルフって可愛いよね!ってこと。
うむうむ。
_↑はロリコンではありません。


さて本題です。
時空管理局ラジオ、2周年おめでとうございます!
これだけ長い期間続けるなんて、すごいっすわ。まじ尊敬です。
愛のなせるわざですね。
ステキすぎる涼香さんに、みなさん敬礼!
つか、ごめんなさい、最近土日はふらふら遊び歩いてて聞いてません…
今日はちゃんと聞きます。

そして、更新するからにはきちんと絵を!!
agito19m.jpg
ごめんなさい。塗りが終わりませんでした…
いまがんばって塗ってます。たぶん。
今日中には塗りが終わる…はず!
や、けいおん!おもしろい!っていうか憂が可愛い!
とか
ガンダム無双2、正直微妙…でもローラタンハァハァ
とかで
時間を浪費したわけではないんです!!
ホントダヨ?

ガンバリマス…


-追記 10:30 ↓

おわった~!
うぬあ、おわった~!
いろんなものを全部後回しにしてがんばった!主に睡眠を。
昨日は朝と昼の飯を抜いて健康診断うけて、400ml献血してきたんで
なんか体の中がスッカスカな感じがしてますが。
それでも何とか終わりました!
アギト19枚目

あらためまして、局ラジ2周年、おめでとうございます。
こんなマニアックな性癖の方々が集まったラジオはほかには無いと思います^^
もう大好き♪
これからもがんばってください。応援してます。

あ、差分もあるんで、えちぃのが嫌な人以外はどぞ^^
→差分←
前回の日記でちょっとふれた、妄撮の雰囲気が出るようにがんばってみました。
_↑は妄撮絵師がよに増えることを、切に願っております(-人-)

ところで、コンプエースについてきた、下敷き、やばくないっすか!?
仲の良い親子っていうオーラが滲み出てるじゃないですか!
っつか、その上目遣いは反則だろ!!
額にいれて飾っておきたい気分ですよ。
すてきですわ~。
アインハルトも、どストライクだし
聖王ヴィヴィオは大好きだし
_↑はテンションあがりっぱなしです。
ウサギも可愛いですしね。
今後が楽しみです^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

なんか、寝るタイミングを逸してしまいました。
こう、全く寝付けないんです。
頭はガンガンしてますが(マテ

明日っていうか既に日付とっくにかわってますから今日ですね!
局ラジですよ!!
コミケもおわっていろんなサイトさんが活気付いてる中
涼香さんやゲストさんがそのステキ絵たちにどんなリアクションをしていくのか
う~ん楽しみ。
がんばってください^^/
前回はもうそろそろ自分のところ補足してもらえそうだな~って思ってたら
ふと気づくと陽は昇りラジオ終わってました。
人生初寝落ち(笑
いや~、びっくりしました。
いつもはきちんと布団にもぐりこんで、寝るって決めてから寝てますので(マテ

さてさて、コミケのレポ
ってできるかぁ~い!だって行ってないんですもの!!
行きたかったなぁ~…
でもプロレスの試合があったので行けませんでした(マテ

つか、波動拳が決まり手の試合って…
入場曲「おっくせんまん!」だったし。
パンツにはあの字体で「頭文字Ω」とか…
選手の名前がオメガっす。たしか(マテ

欲しい本とかいっぱいあったのになぁ…
現地でアギト本もとめて右往左往して「どんだけすきなんですか!」とか
罵られたかったなぁ…(違
冬までには腰を完治させて絶対行くぜ!
StrikerSのSSほしかったなぁ…アギトでてるっぽいし。
一般発売っていつっすか?

さてさて、そんなわけで、ようやく!10000HIT記念絵がかんせいしました。
結局線画をほぼ書き直しなんてしたせいで時間がぜんぜん足りなくて
しかもお盆休みは実家に戻ってて、データもって帰り忘れて何もできず
残業に次ぐ残業で日々全く時間が取れず…
あぁ、鉛筆すら握れない毎日。
ツラカッタ
いい加減仕上げろと線画からの視線をチクチクと感じるくらいにツラカッタ
みんなもあるよね!描きかけの絵の視線から目をそらしてしまう瞬間が!!
でも!ココへきてくれる皆様への感謝の気持ちは日々忘れたことはありませんよ!!!
ということで
vita04f.jpg
きゃろこすびーた
こう、設定資料集見てたら、ふと、この二人、あほげつながりじゃん、とか
おもった時には描きはじめてました。
マグロ目無表情差分とか作ろうかと思ったけど
せっかくめでたい席なので、自重しました。
しかし、なにかこういう数字的な記録が出るといつも思い出すのは
さだまさしが三千回目のコンサートでいった言葉ですね。

三千回のコンサートも、自分がやりたくてできるわけじゃない。
効いてくれるお客さんがいて初めてできる。
だから三千回は、僕の記録というよりもあなたの記録。

きっと_↑はお客さんを大事にはしてないし、要望にも応えてないけど
そういう感謝だけは忘れないです。形には出てこないけど(マテ
そんな思いを歌にしました!
ウソです。

しかし、今ふと思ったんですが
_↑って名前はかなり面倒ですね。
文中に出てくると上の行を指してるように見えるし
数字と並ぶと顔文字に見えるし0_↑見たいな感じで
でも修士論文のデータ入れるディスクにも書いちゃったしいまさら変えれないよね。

寝れないから今日は長文書くよ!!
っつか、ある特定のキャラをずーっと描いてると
だんだん自分はそのキャラを好きなんじゃないかって気になってくるから不思議だよね。
まぁ好きになったところで誰かが損をするわけじゃないんで
どんどん好きなキャラは増えますが(笑
そう思いつつふと、過去自分が書いた絵の詰め込んであるフォルダを見たら
赤い…
すごく赤いです。
シャッハさんに始まりアギトを描き最近はちょいちょいヴィータ書くんですが…
フォルダ内えらいことになってます。
おかしいなぁ…プロフィールにも書いてあるけど、薄い色の髪が好きなのに。
ん~
好みは変わってないと思うんだけど…
あ、ブログ以前の絵が分けてあるからか。
鈴仙有事法制が敷かれていた時期とか今は亡き看板娘とか。
なっとく。

しかし、かれこれ一時間くらい記事かいてるぞ。
こまったなぁ、明日は地元で友人と会うのに。
地元まで車で一時間とか、毎週戻っちゃいますよね!食費浮かすために(爆
しかもここ数日でガソリン代が5~6円さがったというステキ事実が!!
そしてめっきり涼しくなって快眠が得られるため体調万全!
まぁ、今日は寝れてないわけですが。
う~ん、激戦地となっていること請け合いなとらのあなでも行っちゃいますか!!

ふぅ、いっぱい書いた。
満足。
しかし、文章打つのは結構疲れててもできるし
構想なら仕事中でも練れるし
小説書き_↑を復活させるのも手かもしれないと思った今日この頃。
社会人って何でこんなに時間がないんだ!
絵を一枚仕上げるのにまるっと一週間かかるとは...
いやまぁ、自分の遅筆と、睡眠時間を削れない体質がいけないんだけどね。

以前、ヴィータを書いたところを見たことがないといわれたので
かなりまじめに書いてみた。
ついでに塗りに一工夫くわえてみた。
vita02.jpg
パースとか立体とかわかんねぇ!
でもとりあえず週内に書き上げれたので今は満足。
来週頭あたりにまた気に食わなくなって悩み始める予定(笑

という事で今週末、プロレス見てくる。
DDTって言う団体です。男色ディーノ様に会える♪
襲われない様に気をつけつつ応援してきます。
どえりゃーやっとかめだなも。
お久しぶりです、社会人一年生になった_↑です。
毎日講義受けてます。

ようやくネット環境が整いましたよ~。
といっても、実は先々週の金曜からつながってたんですが
そのころはちょっと忙しくて。一月ぶりの更新です。
しかもそのすぐあとの日曜に
敬愛する伊知朗さんからある企画のお知らせがあって
それを実行すべくこつこつ絵を描いてたら、気づいたら今日になってました。

そう、それはラグナロクをやりながら
絵チャットにも入って会話してい時のことでした。
伊知朗さん「23日に、や ら な い か」
_↑「ウホッ」
そんな会話は全くありませんでしたが、まぁとにかくこれを見てくれ。男は度胸だ。
ginga06a.jpg
HappyBirthday涼香さん!
いつもお世話になりっぱなしな涼香さんの誕生日が23日だから
更新でそれに応えてみないかと。
いつも補足ありがとうございます&ラジオ楽しんで聞いてます♪
これからもどうか、ご自愛しつつがんばってください。

花束なんて初めて描いたよ(笑


なんか、伊知朗さんとこからバトンがきてたから、答えてみる。
けど長いから追記で。
っつか伊知朗さんよ、えろさがちがいますってどういうことだ!
冬ってのは、寒いもので
そのうえ気圧は非常に不安定で
これが重なるとどうなるかっていうと
まぁ、間接に爆弾抱えてる方々はよくご存知かと思いますが
俺の場合、椎間板のヘルニアさんが再発したんじゃないかって恐々とするほどに
腰が痛くなりますの…
それでも、20日までに修士論文を仕上げないといけないことには変わりなく
長時間座れない私は痛み止めと、余暇を削るっていう方法でなんとか仕上げてるわけです。

何が言いたいかというと
たぶんこれが今年最後の更新になります(爆
横になっても文字ぐらいは打てますが、絵はさすがに…
早くあがって余裕ができたら更新するかもですが。
でも、年末の聖地巡礼に行かねばならないので、無理な可能性が大きいです。
腰痛を抱えていても、東京へは行く。これ、俺スタイル(マテ

それでも最後の更新ぐらいはするぜってことで、アギ(マテ
agito07.jpg
実は絵チャで描いたのを書き直しただけです(爆
構図とか考えてる時間があるなら…(泣
しかし、この制服って絶対かわいいよね。
(*´Д`*)ハァハァ

ふぅ、この一年思い返せば、シャッハとアギトばかり描いていたな。
初めてオンリーイベントに行ってみたり
入院してたら、なのは見れないぜ!ってことで、土日でなんとか外出願いを出して
ノートPCに入れて病院内に持ち込んで見てたり
今までの俺からは考えられないくらい同人誌を買い込んだり
18禁絵に手を出したり、ゼミ生に発見されたり。
イベント盛りだくさんだったぜ。

本当は今回の更新は、ゼミ生たちがドン引きするぐらいの
フェティッシュというかマニアックというか、っていう絵を描こうと思って
某漫研一性癖がマニアックな男(_↑主観)と話し合って
「リインとアギトは身長30センチで、日本の成人男性の平均は
 13か14かそれぐらいだったよね」って話でまとまったんだけど、残念…
拷問の辞書みたいな本見ながら研究もしたのに…
ディープな世界は来年への課題ですな。

一年を振り返り、新年への抱負も決まったことだし、このへんで。
よいお年を(^o^)ノシ
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。