FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
いやさ、今日はお疲れモードで更新はしないつもりだったんですが
局ラジの涼香さまがすごいがんばっておられたので
触発されて絵チャで描いてみた。
絵チャで描いてるの一人って、結構寂しいね(笑
涼香さまお疲れ様です!
最後までは聞けないですが、がんばってください><
erio.jpg
えりおってかわいいよね
かわいいよね
(*´Д`*)
何も考えずに書くとこの角度この顔になってしまうのはご愛嬌ってことで許して(マテ

さてと、ここで報告しちゃえば逃げ道がなくなるぜOhYeah!
修士論文終わりました!
すなわち!院生暇です!!
やっぱ更新頻度上げるしかないよな~、と思っているわけです。
まぁ引越し先探したり引越し準備とかするから、微妙かもだけど。
がんばるよ、俺。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いやさ、忙しいです。
今月末が修士論文の本〆きりで。
平日は教授の仕事の手伝いであまり時間が取れないし
むき~!
何枚書いても何枚書いてもしゅーうしーろーんぶんがおわらーないーよー

ってことで、局ラジ聞きながら絵チャで落書き(マテ
mako.jpg
みなみけ より、まこちゃん。
かわいいよねぇまこちゃん(*´Д`*)ハァハァ
女装少年ですよ!?たまりませんよね??
みなみけ、以前局ラジでちらっと話題が出て、ふと時間の空いたときに見てみたら、嵌ったw
漫画も4冊買ってみて、TVファンブックも買ってみた。
よき出会いをありがとうございます^^/

なのはStS設定資料SideB買ってきました。
収容服のアギトに激しく萌えてしまいました。
ほどけ髪シグナムとかステキだったし。

しかし今期は、漫画連載開始から追ってた破天荒遊戯とか
アニメが開始するから読んでみるかって思って、読んでみたらすごいはまった狼と香辛料とか
ガンダムとかドラゴノーツとか、見るものいっぱいじゃね?ステキ!
でも見る時間があんまり無い…
今月さえ終われば…きっと…おそらくは…

ってことで、当サイトは今後、「みなみけ」「狼と香辛料」も扱いそう。
新年おめでとうございます.
すでに5日が経過しているとか突っ込まないでください.

年末,かつかつのスケジュールを何とかこなし,コミへ行ってきました.
今回の私の任務は,某サークルの構成員である
マイスターメタボ氏を現地へ送り届けるとともに
某部でもっとも変態なH氏も現地へ送り届けるというものでした.



って,うわ~,仕事頼まれちゃった…続きはまた後で書くよ.
今日も朝から学校でお仕事なんよ><
俺まだ学生よ…?


追記
ってことで追記ですよ。
解放されたのが17時過ぎですよ。
どこまで書いたっけ、あぁ送り届けた後の話だ。

延々、ガンダムナドレハァハァとか言いつつ(俺だけ)400kmほど車を走らせ
夕方ごろ東京へ到着。
レインボーブリッジを始めて通る。
うほ!
翌日に向け英気を養いつつ、大江戸温泉でゆったり。

そして戦いの火蓋は切って落とされた。

いろいろまわったさ。
行きたかったとこも行く気が無かったとこも
予定してなかったいろんなとこまで回りました。

教えてくれ!
神は俺を見放したというのか!!
表紙にアギトが居るからって表紙買いしたら、全部本編出て無かったですよ!
俺は、泣いていいと思った。
友人に話したら「ちゃんと中確認しろよ」って言われた。
でも捨てる神あれば拾う神ありですね。
月咬洞様のアギトがステキ!ステキ!!
もうね、俺この一冊に出会えただけで今回の旅路は満足です(マテ
心残りは、昼過ぎに管理局通信買いに行ったら、おまけが売り切れてたことです…
今回は異常なまでの忙しさで、参加できなかったし。
次回はがんばろう。


さて、新年一発目ってことで、絵ぐらい上げないとね
ってことで、新年初アギト(爆
agito08.jpg

俺信じてるんだ。
夏コミにはアギト本いっぱいだって…

というわけで、こんな変わり者の運営するサイト、ハセデンキへお越しの皆々様
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
