FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
活発に更新する宣言をしてはや二週間…(爆
一応生きてます、バックアップですこんばんわ。

論文提出して、暇になるはずだったのに教授の手伝いで忙しくて
しかも論文発表用資料できてないのに。
さらに、週末39℃近い熱を出して倒れまして。
結局まだ全快ではないです。

なんとか発表も終わり、体調も戻ってきたので更新をと思い
昨晩ああやって更新したんですが…
気づいたら昼過ぎてましたw
ホントは2時過ぎにでも更新完了するはずだったのに(爆
でも、ちゃんと描きあがりました!
いやさ、まじめに筆を取ったのが実に一月ぶりで、その間ペン類を持つことがほぼ皆無。
手の動かし方を忘れてるという恐ろしい事態が起きましたよ(マテ
fate03.jpg
なぜかファイルサイズが規定値以下なのに
サイズが大きすぎますとか言われてアップできないという恐怖を味わいつつ何とか完了。
うひょ~、放送はじまってしまた~!
しかしそれにしても最近、フェイトさんが可愛く見えて仕方が無い。
こう、金髪ロングでおっとりな性格、でも最速っていうのがツボなんでしょうね。
19歳のほうがスキです。_↑はどちらかといえば年増スキーなんで。
トシマスキーで、オシリスキーでニョスキーです。ダメ人間です。いやダメじゃない!
え?チョコレート?99%っておいしいよね~♪


で、さすがに全部おわって、暇になりましたので
局ラジで楽しい楽しい言ってて気になっていた、デビルメイクライ4を買ってみた。
PS3セットの奴。
GT5PとかAC4とかAC4Aとか、欲しいの増えてきたので、買ってしまうかPS3、ってことで。
楽しい!1と2は弟がやってるの見てて知ってましたが
実際にプレイするのは始めて(マテ
だがしかし楽しい!剣をブオンブオン言わせるのが楽しい。
DMC4やってて絵を描いてなかったんじゃないよ?念のため。
買ったの一昨日だし。

さて、いいかげんR・Tさんにずっと昔にリクされた、半月の里香描かないとな。
性格を知るために資料をいくらか入手はしたから、そのうち。

つか、名古屋いま、雪ふってる…?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
生きてます。
今、描いてます。
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
