FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
や、題名は何にも関係ないです。
俺の本心です。いやなんでもないです。
ゆれるお尻と切り返しで翻るスカートから覗くおパンツとかぜんぜん考えてません。
ばっくあっぷは尻フェチです。


今週頭、めでたく卒業してきました。
まぁ、その前後、研修と称して会社へ出入りしてたんですが
全く自由時間が取れません。

でも、そんな日々においてなぜか絵がものすごく描きたいのです。
描きたくても時間がない。
や、睡眠削ればいいんだけど
きっかけは研究室の連中に言われた一言なんですが。年上っぽいのをもっと描きなさいと。
じゃあいいよ、描きますよって。
ただ、あまり年上キャラに合う絵柄ではないので、絵柄を変えようと。
むしろずっと絵柄を変えたくて変えたくて。
ってことで、絶賛絵柄変更キャンペーン実施中。

さて、ない時間を捻出して捻出して何とか絵を描きました。
今日は何とか更新したかったので。
というのも、わたしは来週頭に引越しをしまして
一時的にネット環境のない状態になりますので、しばしのお別れを告げに。
でも、できなかったの。この後またお出かけなの。
だからごまかすために落書きとラフあわせて二枚だぜ。
fate04p.jpg
ginga05.jpg
フェイトとギン姉。
俺の中で、フェイトは妹ってイメージだな。ギンガは姉だな。
なのはキャラを姉キャラ、妹キャラで二分割すると、どうなるだろう。
人数が多くなるから目の前にある設定資料集SideBの表紙を見て考えてみるか。
あくまで俺の主観なのでよろしく。
なのはは姉。フェイトは妹、ヴィータとシグナムも姉だな。
スバルとティアは妹、キャロとエリオも妹だな。
ハヤテは姉、リインは妹。アギトは嫁。
こんな感じだな。
サウンドステージを聞きながらふとそんなことを考えてた。
そしてシグナムと通信するシーンのアギトにえらい勢いで萌えた。

明日は雨だからあまり外出できないだろうから、何とか明日中に塗ってしまいたいな…
でもなんだか弟が喫茶マウンテンに連れて行くから付き合えとか言ってたし。
そうなったら一日お絵かきどころじゃないよな…
しかも、これからお出かけなわけですよ。飲み会だと思う。知人の店で。
や、趣旨とか聞いてないのよ、来いとだけ言われて。
局ラジ始まるまでに帰ってこれるかなぁ…
ドンだけ疲れてても局ラジだけは毎週、聞きながら寝落ちしないと気が済まないので(マテ


さて、そういうわけで皆様とはしばしのお別れですわ。
リリカルユニオンへも、引越しのごたごたで行けそうにないし。
また会う日まで。
早くネットの契約しないとなぁ。
どうもケーブルテレビが入ってるらしく、すぐつなげられるって話ではあるんですが。
どれぐらい先になることやら。
あでも、明日中に塗り終えれれば明日も更新するよ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
明日から会社へ出勤で、移動時間考えると5時起きなんですが
今日はちと練習がてら5時におきてみた…つもり。
たぶん寝てないんじゃないかな…寝たとしても一時間おきには起きてる。
で、まぁ5時から活動開始して、塗り塗りなのですよ。
土日に終わらせるつもりだったアギトの塗りを終わらせました~。
agito09.jpg
こっちはおまけ →■←
おまけは18禁です。自己責任で見てね。
よく考えると、人生初モザイクかもしれない。初モザイクがTNTNか~(爆
いやさ、左下が妙に空いてる気がしてね。埋めないと!と思ったわけですよ。
ほんとはぶっかけ差分とかも考えてましたが、朝食前の空腹時には描きたくなくて(笑
描いたこと無いから時間もかかるだろうし。
だれか素敵なぶっかけ絵の描き方を教えてください。
ぶっかけ生タイプ~♪(イイカラダマレ

さて、そろそろ朝ごはんにするか~。
でもやっぱりお久しぶりです(泣
日々忙しかったり、DMC4やったり、ニコニコRPGやったりでなかなか更新できませんでした(マテ
多くは、まもなくの引越しに向けていろいろと忙しいのですが。

先日、ゼミの友人後輩数名連れて、どうしても一度連れて行ってくれといわれていた
やすらぎ居酒屋 月天 へ行ってきた。
俺自身は以前部活の面子数名で行っていたので二度目。
つか俺の周りの巫女好き率、高いこと高いこと。お前ら興奮しすぎだぜ。
でもまぁあの店はぶっちゃけ巫女よりも、飯の旨さ、酒の種類の多さを特筆すべきだと思うんだ。
値段も、良い居酒屋って程度だし。うむ。
ミコスキーの同行者たちに、巫女抜きにしてももう一度来たいと言わしめる店。
こんな記事書いてたら酒が呑みたくなった、そんな午後2時。

で、帰りに本屋でなのは原画集、A’s原画集を買って帰る。
呑み代よりも多くの金を俺に払わせる、さすがなのはだぜ。
購読している雑誌(Gファン、ゼロサム)も同時購入したので、荷物がえらいことに…><
まぁ移動は地下鉄なんで、あんまり関係ないですが。

ということで、原画集購入記念で、アギト描いた。
agito09p.jpg
え?A’sにも無印にも出てこない?関係ないっしょ描きたかったんだから(マテ
別にエロが書きたかったわけじゃないんです。あ、どこも出てないから18禁じゃないよね?
ただ、ちょっと肌色が多い絵が描きたかっただけなんです。
え、一緒?そうか。
ちょっとこの後用事があるから塗りまでいけなかった…><
今日は土曜日だよな…帰ってきて、塗り終わるだろうか。
がんばってみよう。

ところで、研究室内だけでなく、近隣のゼミにまでこのサイトがばれた昨今
俺の周りの人たちが、俺はロリコンじゃないって認めてくれません!
なぜ…?こんなにも大人のお姉さま大好きなのに。
尿スキーとか触手スキーとか言うとドン引きされます。
アギトだってほら、いくつだ?失われた次代の生き残りだからとんでもない年増だぜ?(マテ
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
