FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
SAIの試用期限が切れた…
そしてキャッシュカードがまだ届かないのです>< うぬぁ!
WEBマネーで買ってしまうか…?

ってことで、フォトショップでぐりぐり描いた。
鉛筆っぽくなるようにがんばってみた。
私は本当は可愛い絵よりかっこいい絵が描きたいんです。
でも、アギトさえ描ければそれで幸せかも(マテ
agito10.jpg
残念ながら私は線がまっすぐ引けないので
SAIが無いとまともに一枚絵なんて無理ですよ(爆

さて、お湯も沸いたし、こんばんはスパゲティだぜ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

どえりゃーやっとかめだなも。
お久しぶりです、社会人一年生になった_↑です。
毎日講義受けてます。

ようやくネット環境が整いましたよ~。
といっても、実は先々週の金曜からつながってたんですが
そのころはちょっと忙しくて。一月ぶりの更新です。
しかもそのすぐあとの日曜に
敬愛する伊知朗さんからある企画のお知らせがあって
それを実行すべくこつこつ絵を描いてたら、気づいたら今日になってました。

そう、それはラグナロクをやりながら
絵チャットにも入って会話してい時のことでした。
伊知朗さん「23日に、や ら な い か」
_↑「ウホッ」
そんな会話は全くありませんでしたが、まぁとにかくこれを見てくれ。男は度胸だ。
ginga06a.jpg
HappyBirthday涼香さん!
いつもお世話になりっぱなしな涼香さんの誕生日が23日だから
更新でそれに応えてみないかと。
いつも補足ありがとうございます&ラジオ楽しんで聞いてます♪
これからもどうか、ご自愛しつつがんばってください。

花束なんて初めて描いたよ(笑


なんか、伊知朗さんとこからバトンがきてたから、答えてみる。
けど長いから追記で。
っつか伊知朗さんよ、えろさがちがいますってどういうことだ!
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
