FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
おはようございます。
現在6時50分です。
休日なのにこんな時間には目が覚めてしまう自分が恨めしい。
まぁ、普段より2時間近くゆっくりですが。

しかしあれだ、この時期知人の多くが修羅場ってて
あまり構ってくれないもんだから寂しくて死んじゃいそうって人は
意外と多いのではないかと思う(マテ
俺?俺は寂しくないぜ?先日だって嫁と海行ってきたしな!
そん時の写真を公開するぜ。
agito13a.jpg
良い子は見ちゃいけないかもしれない。
このぐらいなら許されるかもしれない。
あ、ほら!人じゃないから許されるんじゃね?
おっぱっぴーとか一瞬でも思ったら夜道でケツ穴の心配をしたほうがいいぜ。
俺は高校時代、Mrドリラー何でも掘ります堀りすすみますと呼ばれた男だぜ(マテ

最近なんだかヴィータばかり書いてた気がして
ヴィータ派に乗り換えたのかと思われると困るのでがんばってみた。
困るのか…?困るんです。
とにかく、俺が書かなくなったら誰がアギトを書いてくれるというんだ!
いやまぁ、あのサイトの人とかきっと描いてくれるだろうけど。
いつもこっそり見てますぜ。
だがしかし!
己の愛を注ぐことを他人任せにしていいものか!!
ってことで、愛をこめた差分を。
→■←
→■←
nyou!
OhYeah!
Ha-Ha-Ha!
当サイトは、アギトとnyouを激しく応援するサイトです。
え?1万ヒット記念絵?
…描いてますよ…でも終わらないんです。
ちょっと気分を変えるために別の絵が、って言うかアギトが描きたかったんです!
テンションがおかしい?
夏は夏暴走って言って何しても許される季節らしいぜ!フゥハハー!!

今日は局ラジの日ですね~。
涼香様、ゲストの皆様、チャットの皆様いつもお疲れ様です。
一度でいいから最初から最後まで通しで起きていたいけど
気づくとすずめが鳴いてます。
最近は暑くて4時過ぎに目が覚めるので、またそこから聞いてますが(笑
局ラジがあったからこそ私の回りはネタであふれ
局ラジがあったからこそ私の、なのは厨度合いは酷くなったのです。
感謝感激。

あ~、目が覚めたらいきなり絵がめっちゃうまくなってたりしないかなぁ…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

日々あついですね。
去年のこの時期は入院か、出てきて家庭療養で、エアコンがんがんたいてたから
二年ぶりなんですよ熱い夏。
つらいわ~。
まぁ熱い方が好きなんですが、夏生まれだし。みんな薄着になるし!(マテ

で、気づいたら1万HIT行ってるじゃないですか。
こんな、月1回こうしんがあるかどうかも分らないサイトへ皆さんようこそ。
これもひとえに時空管理局さんに補足していただいてるおかげですね!
記念に絵でも描こうと思ったら、なにやらパソコンがネットにつながらない事態に。

昨日ビールのみながらネット見ようとしたらつながらなくて
酔った頭でいろいろ考えた挙句、ファイアーウォールをとめたらネットにつながりました。
設定を見ると、IE関連の設定が総て消滅。
IEが動いていることをファイアーウォールが認識しなくなっていました。
ということで、
 インターネットをするときはファイアーウォールを切らなくてはいけないマシン
が、できました。

OSを入れなおそうと思ったら、部屋中探してもディスクが見つからず…
ってことで、今ファイアーウォール動いてません。

さてさて、で、嘆いても仕方ないのであきらめて
落書きしました。
vita04.jpg
なんだかここ最近電波が頭に大量に届くんです。
ヴィータにキャロの服を着せろと…(マテ
なんか俺気づいたんです。
ヴィータはかわいらしい格好を無理矢理させて恥ずかしがらせるのがすごく良いって。
うん。
そのうちガッツリ塗るよ。
お久しぶりです!_↑(バックアップ)です!
もうみんな忘れてるよね!!
はじめから覚えられてないって言う説が有力!?
うぅ…おいらだってバリバリ更新したいんだぜT T

今日は近況報告だぜ!

もうバリバリ働いてます!
設計データが一杯入ったネットワークドライブの中を
ごっそり消しそうになったくらいバリバリ働いてます(マテ
やばかったっす。
特殊なファイル管理ソフトつかってるから操作ミスったの。
どうやらエラーが出てとまったらしく、大事には至りませんでしたが怒られました(アタリマエダ

昨日は帰宅途中におばちゃんにぶつけられそうになるし。
買ったばかりの新車を!まだ一月たってないのに一突きっすか!?
ごめんなさいテンションおかしいです。

というわけで近況の絵を描いたよ!
→■←
いかがわしい絵になったのでサムネイルは無しだぜ!


あぁっ、石投げないでっ
でも、そこそこ似とると思うよ。うん。
いやマジマジと見てないからうろ覚えだけど。
ぬふぅ
もっとおえかきしたいよ~。
まぁ実家に戻っても絵が描けるように、デスクトップを一台持ってかえって、ペンタブも古いの設置して
準備はOK!とか思ってたんですがなかなか…
あ~う~、絵が描きたいよ~。
一日11時間パソコンでお仕事したあとに絵をPCで描けるぐらい頑強な眼をください。

_↑キモイ!邪魔!って人はこっちをどぞ~^^
→■←

というかこっちがメイン?
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
