FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
なんだか、涼香さんが、全部脱げないのが悔しいとおっしゃってくださったので
全部脱げるVerもつくってみました。

→全裸差分←

ついでだから尿差分も作るぜヒャッハァっておもったら
線画が全部結合してあって、表情帰れなかったのでやめました。
これがどんなポーズか、書いた私自身もわかりません!(爆


キーワード、さいしょの三つを聞き逃してたっぽいので…
はふぅ・・・(ToT)
でも、限界までは聞き続けるぜ!
ではでは、がんばってください^^/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
や~ほんとに久しぶりの更新になってしまいました。
二月いらいだから、3ヶ月以上止めてたのか~。
まぁいつものことと言えばそれまでですが…(マテ

いちおう絵はコリコリ描いたりしてたんですが
テンションが続かなくて。
書いて消し、消しては書いて、また消して。
なんとなく五七五にしてみましたけど。

で、最近出勤途中、運転だけしてるのが暇で
PSPつかって動画を垂れ流しながらってのをやってるんですが
なのはを1期から見直してみたんですよ。
まあ、3期、1期、2期っていう変な見方したんですけどね。
こんだけ見て、やっぱり_↑は思うわけですよ。
あ~、アギトめっちゃ可愛い。
シャッハさんも捨てがたいけどね!お姫様だっことかロッサ許すまじ。
あと、新たに発見したのは、ちびアルフって可愛いよね!ってこと。
うむうむ。
_↑はロリコンではありません。


さて本題です。
時空管理局ラジオ、2周年おめでとうございます!
これだけ長い期間続けるなんて、すごいっすわ。まじ尊敬です。
愛のなせるわざですね。
ステキすぎる涼香さんに、みなさん敬礼!
つか、ごめんなさい、最近土日はふらふら遊び歩いてて聞いてません…
今日はちゃんと聞きます。

そして、更新するからにはきちんと絵を!!
agito19m.jpg
ごめんなさい。塗りが終わりませんでした…
いまがんばって塗ってます。たぶん。
今日中には塗りが終わる…はず!
や、けいおん!おもしろい!っていうか憂が可愛い!
とか
ガンダム無双2、正直微妙…でもローラタンハァハァ
とかで
時間を浪費したわけではないんです!!
ホントダヨ?

ガンバリマス…


-追記 10:30 ↓

おわった~!
うぬあ、おわった~!
いろんなものを全部後回しにしてがんばった!主に睡眠を。
昨日は朝と昼の飯を抜いて健康診断うけて、400ml献血してきたんで
なんか体の中がスッカスカな感じがしてますが。
それでも何とか終わりました!
アギト19枚目

あらためまして、局ラジ2周年、おめでとうございます。
こんなマニアックな性癖の方々が集まったラジオはほかには無いと思います^^
もう大好き♪
これからもがんばってください。応援してます。

あ、差分もあるんで、えちぃのが嫌な人以外はどぞ^^
→差分←
前回の日記でちょっとふれた、妄撮の雰囲気が出るようにがんばってみました。
_↑は妄撮絵師がよに増えることを、切に願っております(-人-)

ところで、コンプエースについてきた、下敷き、やばくないっすか!?
仲の良い親子っていうオーラが滲み出てるじゃないですか!
っつか、その上目遣いは反則だろ!!
額にいれて飾っておきたい気分ですよ。
すてきですわ~。
アインハルトも、どストライクだし
聖王ヴィヴィオは大好きだし
_↑はテンションあがりっぱなしです。
ウサギも可愛いですしね。
今後が楽しみです^^
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
