FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
や~や~、みんなげんきぃ~?
BackUpOfYourDelusion、あなたの妄想のバックアップこと_↑ですヒャッハァ!
いや~、今日は会社の新年会で、ベロンベロンに酔っ払いなんですよ~。
でも帰ってきてすぐPCつけてしまう習慣はもうどうしようもないね!
も~ね!幹事だったんですが緊張からか酔いの周りが半端ねぇの。
熱燗二杯と紹興酒二杯しか飲んでないのに。
まいったまいった~。
でも帰ってきてからちゃんと更新しよう!ってことは覚えてたの。
だってそのために、風俗行くお誘い断ったくらいだからね!!
上司の誘いを蹴る入社一年目。俺、終わったかな?
だって当日までにきちんと更新したかったんですもの。
むしろ俺には嫁がいるから行けませんって断るべきだったか。フゥハハァー!

さて、酔っ払いのフリはここまでってことで。
いや実際にホントに酔ってますけど。
ココまでぎりぎりな酔い方したのは、たぶん学生時代ほとんどの人には見せてないですw
突破でも無し、物足りなくでも無し。
ホント、正気、正常を保っていられる限界イッパイイッパイ。
まっすぐ歩けないのは当然として、電車の揺れがかなり厳しいけど、不快感は一切無し。
すばらしい!最高の状態だぜ。
まぁ、タバコは普段の4倍は吸ったけど。
や~、楽しかった。

さてさて、今日はバレンタインですね!
っていう発言をこの記事書いてる間に日付が変わることを見越して言ってみる。
うちの嫁が仕事の合間にわざわざチョコを届けてくれたんで、写真を上げてみるぜ!
agito18.jpg
はふぅ。記事書いててなんだか泣けてきたぜいろんな意味で。
しかしアギト好きすぎて困る。
もうね、なんでこんなに人気が無いのか理解できないです。
24インチ液晶買ってまず最初にしたのが、1900x1200の画面に
あるい人の書いたアギトの絵を並べて表示で壁紙にしたことです!
も~ね、画面の中に8人+頭の上のほうだけが4人とか、幸せすぎます。
そしてさいきん、StSで一番好きなキャラはアギトですっていうサイト様を見つけてホクホク。
自宅のPCと実家のPC両方で保存しました(マテ
不況なんて何のその!給料が8万/月も下がってもどうってこと無いぜ!!
フフーフ。
しかし、戻ってきて余力があったら、妄撮差分でも描こうかとおもったんだが
さすがにこの状態で細かい線とか見たら、リバるね。自信ある(マテ

そう皆様!妄撮って知ってます?
知らない人は、ぜひ検索して!
俺はこの世に妄撮作品が増えることを切に願う一人の変態だから。
いや変態じゃない。真摯、いや紳士だから。
もうね、チラリズムとか好きな人にはたまらないと思うから。
チラリズムとか好きな人にはたまらないと思うから!
大事なことなので二回言いました。
ところで大事なことを二回言うのって、何のネタ?
まぁそれはそれとして詳しいことはここでは差し控えますが、とある本屋で見かけたとき、
思わず立ち読みでガン見しちゃいました(マテ
そして買わずに帰ったことが最大の後悔。
いやその日は友人の誕生祝いの品を探しに行ってたので…
明日もう一度行ってあったら買って来よう。

さてさて何だっけ?バレンタイン?
残念ながら私_↑にはそのようなイベントは実装されておりません。
アップデートをお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
