FC2ブログ
ハセデンキBlog
_↑の趣味サイト。 リリカルなのは系のイラストとか、アニメ感想とか。
すっごいでっかいお久しぶりでございます。
前回の日記はいったいいつだ?
五月だから半年前か!おいおい放置しすぎだろう俺。
いや、聞くも涙語るも涙、涙涙の物語があったんですよ!
PCの不調とか地デジがうまく録画できないとかWindows7発売とか。
最近ようやっとリオレイアは危なげなく狩れるようになりました。

いやそんなことはさておき。
つい先週、ちょいと京都へお出かけしてきました。
なのパに一般参加してきたのです。
ただ、ちょいと計算間違いして…
11時からだから、うちから会場まで高速ぶっちで3時間くらいだし
余裕もって5時に出ればOKだろう。
とかいう意味不明な思考回路。
4時半にアラームを設定し就寝。

あれ?俺ちょっと寝すぎじゃね?
とかいう恐怖感により目が覚めると、4時47分!?
アラームを設定し、ONにし忘れてたらしいです。だがしかし目覚めた!
今日の俺は神に愛されてるぜひゃっはぁ!などと勢いづいて出発。
そして…
なぜか2時間で到着…
さらに計算間違いに気づく。つまりは、午前7時。のこり4時間。

伯爵と妖精とかけんぷファーとかよみながら時間つぶしました。

さてさて、今回、私には大きな目的があったのですよ。
いつぞや、大阪であったイベント、コミトレだったかなぁ、アレに行ったときに
なにやらアギト本を作ってるサークルさまがおられたんですよ!!
そして、なのパにも参加する~みたいなことをかかれてたので
こいつは是が非でも入手せねば!!と。
大騒ぎしてたら、さるお方に「落としてたらどうするんですか」とか言われて
すごい落ち込みもしましたが。
きちんと本ができててしかも2冊!?
なにやらドールを改造して作ったらしきアギトまで居る!?!?
やべぇ愛で負けそうだぜ。おそるべし「じゃぶじゃぶ本舗」様。
これからも、見かけ次第こっそり買いに行きます。
あくまでこっそり。声かける度胸の無いヘタレなので(笑

ここでふと、今回のイベントでひとつ湧いた疑問。
なぜ私の気に入るキャラクターは、人気無いんでしょう。
人気の有無はこの際おいておくとしても、ほとんど見かけません。
なのはのアギト然り、狼と香辛料のノーラ然り、けいおん!の律、憂もまた然り
俺の趣味が悪いってことなのか!ちくしょうウワーン。

始まりは健全に。様のタンブラー。なんでボトルキャップがピンク色じゃないんでしょうね。
ピンクだったら「ヴィータタンのおぱーいウヒョー」とかいいつつチュッチュするのに(殴

こんな感じかな。
あ、なんか、狼と香辛料のスペースにいたサークル様で
なにやら開場してから数分おきになにやら一枚ずつ絵でコメントを
だーって机に並べ続けてた人が居て
すごい感動した。


さてさて、ここで唐突にイラストを投下しようとおもふ。
裸セーターとか
裸だぶだぶセーターって良いよね。っていう。
すごくチクチクして良い感じに良い感じなプレイがどうとか
偉い人が言ってた気がする。

こう、すごくアギトが書きたかったんです。
書かざるを得ないぐらいの時間ができてしまったんです。
どこかからもって帰ってきたお土産のおかげで…
インフルエンザA型…
つらいです。1週間の強制出勤停止。
すでに39度5分あった熱も36度3分までさがり、体調はすでに通常範囲。
平熱まではあと5分くらい下がんないとダメですが。
全身痛いわ幻聴幻覚のオンパレードだわやること皆無だわで大変でした。
が、かなり体調がよくなったので、暇にあかしてカキカキ。
しかし、メインPCが現在手元に無いので、狭いモニタ、ぼろぼろのペンタブ…
予想以上に疲れました…><
今日はぐっすり眠れることでしょう。

明日は、っていうか多分この記事を投稿するボタンを押す頃には今日になってますかな?
時空管理局ラジオは、やるのかな…?
なにやら次回放送は10/31になってますが。
最近ずっと、聞けてませんでしたが、今回はがんばって聞きますよ!
体調の許す限り!さぁ、限界に挑戦だぜ!!


あ~、会社行きたい…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/30(火) 21:30:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 16:53:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2007 ハセデンキBlog All rights reserved.
